結婚式場選びで結婚へのサクセスロードを歩く|式場選択間違いなし

ウェディング

大事なセレモニーを演出

ゲストハウスでできる事とは何なのか

結婚式場

結婚式は多くの親族や友人を呼ぶ大切なセレモニーです。隅々まで新郎新婦の意志が反映された結婚式場で挙式した場合、後々まで語り継がれる結婚式になりますので、努力しましょう。夫婦がお手製で結婚式を作り上げる場合、最も自由度が高い結婚式場はゲストハウスです。ゲストハウスで現在式を挙げた場合、370万円の費用がかかるのが一般的ですが、それによりチャペルから披露宴まで多様な催しを行なう事ができるのです。例えばゲストハウスにはガーデンが付属している場所がありますから、こうした場所を選んだ場合、バーベキューで参列者をもてなす事ができます。青空の下、その場で皆さんでお肉を焼けば、参列者同士の絆が深まる事は間違いありません。

宿泊施設も用意できる魅力

ゲストハウスは結婚式場の中でも、最も自由度の高い式場と言えます。例えば近年は大規模結婚式だけでなく、新郎新婦と参列者の距離が近い小規模結婚式が人気を博していますが、ゲストハウスを結婚式場にすればこうした形の式を行なう事も可能なのです。もちろん、一般的な大規模結婚式も催す事ができます。ゲストハウスの中に存在している建物は「邸宅」と呼ばれる広大なものです。数階建ての建築物も存在しますので、控え室から二次会の会場まで、多様な使い方ができるでしょう。ちなみにゲストハウスは宿泊施設と提携している場所がありますので、こうしたゲストハウスを結婚式場にした場合、遠方から来られる参列者のために式場の近くに宿泊施設を借りる事ができます。